フットサル羽島ブログ

今日は朝の10:30〜女性教室がありましたぁ!!

今日も2名の方が新規できてくれましたぁ(●^∀^●)♪♪

子ども達もいつもより少し多めの6名来てくれて賑やかになりましたぁ!

いつもはもう1人子ども達と遊ぶスタッフがいて、コート付近で遊びたい子と、ボーリング場のゲームコーナーで遊びたい子と、分担したりしているんですが、今日は私だけだったのでコート付近からあまり離れる事ができず、思う様に子ども達の要望に答えれてあげれなかったように思いますっ↓↓(>_<)

ごめんなさい、まだ?未熟者で…

子ども達と一緒に私も成長していきたいですっ!

次回の女性教室は研修で皆に会う事が出来ないので残念ですっ…いつもきてくれている4人の子達は私がフットサルバイト初めてからずっと見てきているので、あの子達が何歳になるまで一緒に遊んでくれるのかなぁーなんて考えたりします(>_<)気が早すぎですよねぇ(笑)

でも今は、今日初めて会った2人の子も含め、皆がちょっとずつ成長していくのを見守るのが楽しみですっ(^∀^)

ママさん達も皆さんホントに優しい方ばかりで、ホントだったらこんなダメ?な人間に自分達のかわいい子を預けるのは不安でしょうがないと思いますが、いつもとても親切に接して下さいますっ★☆★

ありがとうございますっ!ママさん達にも、子ども達にも癒されています(●^∀^●)

またお願いしますっ♪♪

あと………ごめんなさい、写真を撮るのをうっかり忘れてしまいましたぁ↓↓

今日は、ママさん9名、子ども達6名の計15名の方が来てくれましたぁ★☆★

 

 

 

コメントする