フットサル羽島ブログ

先週のリフティング企画を早速更新します!!!

今回のIちゃんは目標を妥協し22回でやりました。。。しかし、今のIちゃんなら出来て当たり前の回数。

新しく出来たルールなんですが、もしIちゃんが目標達成した時は、僕の悔しがる写真を投稿するというもので、今回ばかりは僕のうなだれる写真がブログに載ってしまうと思いました。。。(^^ゞ

もう皆さんお分かりだと思いますが、今回も目標達成ならず(´Д`;)

記録も14・5回とまたまた微妙。。あと一歩なんですが!!あくまでもこの企画はIちゃんを応援する企画ですが、新ルールにより素直に目標達成を喜べない。。。(;´Д`)ェェェエエエ

でも、Iちゃんの成長をみなさんで見守ってあげましょう!

Iちゃん頑張れ!417pu.jpg 

 わき汗を掻くくらい頑張ったのがこの写真からわかりますね♪笑。

コメントする