フットサル羽島ブログ

お疲れ様です。

今日は13時から16時までの三時間ウルトラスーパービギナーが行われました。

フットサル羽島の中でも初心者の方が集まるウルトラですが、今日も盛り上がってましたね。

 

今日は3チームの総当りを3クールした後にスタッフチームを交えて恒例のハンデ付き

ポイント争奪戦が繰り広げられました。

 

いやー疲れましたね 思考回路はショート寸前です。

みなさんの元気に圧倒されてスタッフチームは案の定残念な結果でしたが

正直悔しくなんてありませんっ

だって・・・くk・・く・・・・空気・・・空気読んだんだからっ!

 

そんな言い訳言っていいわけ?

 

 

・・・(・∀・)

 

今日の参加者は緑茶VS烏龍茶さん

FC i さん

FC TOMMYさん

でした。

そして今日の優勝は・・・ 緑茶VS烏龍茶さんでした^^ CIMG4670.JPG

kekka.JPG

おめでとうございます。

この前はいいところまでいって2位だったみたいですが今回は念願の優勝ですね。

またレベルを上げてエンジョイなどの大会にも参加してみてください。

 

 

 

コメントする

最新の記事

最新のコメント

過去の記事