フットサル羽島ブログ

さて今日も始まりました。

毎週恒例の御大顔さんを祭り上げる会も今回で300回目ですね。

御大顔さんもさぞ顔を大きくして喜んでおられることでしょうに

 

毎回すんません そんな会なかったですね てへてへ

今日は毎週恒例でもない臨時の女性教室ですね

どうも 羽島の高倉健ことMrai(はたち)未婚です。将来はきっとお星様になれます。

 

 

みなさん今日も楽しそうにフットサルやっていましたね。見ていて微笑ましかったです

前半ではパス練習やポートボール、シュート練習などで汗をかき

後半ではひたすら試合をしました。

今日は楽しかったですか?いい汗かけました?御大顔さんの顔はおっきかったですか?ODAIGAN`S FACE IS BIG?

さてさてそんな今日の参加メンバーはこちらー

CIMG5118.JPG

僕の人生も大概が意味不ですが、この写真もいいせんいってますね。

五?五てなにーさ。みんなでメッカへのお祈りでつか?メッカの位置みんなばらんばらでやんす・・

 

お疲れ様でした。

みなさん春も近づいてきましたから陽気になる気分はわかりますが、罰ゲームはほどほどに・・・死なない程度に・・・

あまりに笑えない一発ギャグでマンモスさんが垣間見えました。まさに氷河期です。いや ほんとほどほどに・・・

次回も参加して下さいね^^ 

 

 P.S. もうすぐ実習なのでブログから消えますが、記憶から消えるのだけは勘弁勘弁 ぺでした。

コメントする

最新の記事

最新のコメント

過去の記事