フットサル羽島ブログ

CIMG4740.JPG今日から3月っっ!!

もう3月です_| ̄|○ 2月何をしていたのやら・・・・。

何も手元に残っていない僕です・・・。

今日は都合により名前は伏せさせて頂きます(笑)

匿名希望です(^_^;)

 

今日は19:00〜21:00で臨時個人参加が行われました(*^_^*)

 

個人参加ってすごくいい響きじゃないすか??

フットサル好きのメンバーが集まって仲良くフットサルをするっ!!

ここで初めて会って仲良くなるってホント偶然なんですけど素晴らしいことですね!!

 

まだ、参加したこと無い方もどんどん参加してみてください(^ 3 ^)ノ

 

僕はホントオススメします!!

とりあえず、フットサル初めてみたいなぁ〜

でも、チームないし〜

メンバー集まらないし〜

って時こそ個人参加です☆☆☆

気軽に始められるし値段もお手ごろです(*^_^*)

 

説明だけでもOKなんで気になった方はお電話ください☆

 

そして今日臨時個人参加に参加されたみなさんです☆

CIMG4740.JPG

 

お疲れ様でした!

 

コメントする

最新の記事

最新のコメント

過去の記事