フットサル羽島ブログ

今夜も冷えますねぇぇぇぇぇ・・・。

今夜行われた大会は「びぎな〜」ですっ!!

不思議とひらがなで書くとレベルが低く感じられますね(^_^;)

 

しか〜〜〜〜しっ!!そんなことは全くありませんっ(*´艸`)ムププ

 

フットサル羽島のビギナーの大会といえばアツい戦いが繰り広げられる大会なんです☆

どのチームが優勝するかなんて予想もつかなくらい白熱した戦いが繰り広げられます(^ 3 ^)ノ

 

審判で入るスタッフも驚きのプレーが毎回出てきます☆

 

そんなアツい戦いに挑戦していただいたチームはぁぁぁ↓

エンパイヤさん

Fantaでした!さん

culbゆきのぶさん

青ひげさん

の4チームです!!

 

そして、そんなアツい戦いを制したのはぁぁぁぁぁぁl

ドドォォォォン!!

エンパイヤさんです☆

2008_3_1.jpg

3_1.JPG

あめでとうございます☆

フットサル羽島では多くの大会が行われていますので自分のチームにあった

大会を選んで参加してみてください☆

強いチームにチャレンジしてみたければビギナーなどオススメです!!

 

もし、試合経験を積みたいのであれば日曜日に行われている大会は安くて

試合数が多いのでオススメです☆

 

よしければ参加してみてくださいね(*^_^*)

コメントする

最新の記事

最新のコメント

過去の記事