フットサル羽島ブログ

どうも 羽島のカトゥーンことぺです。

はい。

 

あ はい。

批判はフロントまで・・・。

 

いやー

 こんなにも晴れているのになぜか寒い

 

気温低い。

 

桜咲いてる

 

 

あ そういえば入学式もうすぐですね

 

ぼくの大学生活はなんともサイケデリックなものですが

入学式はいたって普通でした。

あんまり覚えて無いですが

 

 入学式ぐらいは・・と髪を黒くスプレーしていきましたが

 目の前の一列みんな髪の毛がまばゆい輝きを放っていました。

 

なえました。

 

 

初めてのった名鉄で羽島に向かうと周りはみんなやんきーに見えました。

 

いや 

確実にみんなやんきーでした

 

しょうがい

滋賀を愛しています。

 

 

 あ  思い出しました。

 

そういえば今日は絶世の美女達が集まったレディースカップでしたね。

 いやー 今日はきれいなひとばかりで僕も参加したかったです。

 

さて今日の参加チームはコチラー

 

だめもとFCさん

 adsf

dfsa

 

 

 

Lowinさん

dsfa

 

 

 

愛組さん

ga

sfd

 

 

 

桜餅さん

 af

ag

 

でしたー^^

 

 

きょうはフットサル羽島から「親方」と「鼻の上のチョコチップメロンパン」も参加でしたね。

 

 

どうでしたか

すこしは手ごたえがありましたか?

 

今日はレベルも均衡していてみなさん楽しそうでしたね。

いいプレーも沢山見られていい試合ばかりでした。

 

 

さてそんな今日の試合結果はこちらー

 gds

 

優勝は

 

優勝愛組 

 

愛組さんでしたー^^

おめでとうございます。

 

 

次回も優勝ねらって下さいね

 

 

試合風景は続をご覧下さい

試合風景↓

あsf

gh

あs

fa

asd

sf

as

asd

コメントする