フットサル羽島ブログ

 

今日は・・・念願の男性初メンバーです☆(1名)

いいですねぇ〜

世代も性別も超えてボールに戯れる姿(●´艸`)ムフフ

女性社会の中でも負けない!!

そんな言葉を心から叫びたい今日この頃・・・スタッフ高田です(´Д`;)

 

しかしまぁ、やはりゲームになると皆さん走りますねぇ!!

今日は多少遠くても果敢にシュートをする方もみえて

点に繋がったり、逆にキーパーの好セーブもあり

とても良かったと思います!(^^)!

1時間ほど練習してからのゲームでしたが

ゲーム中に練習でやった形が何本も成り立つ訳はないですが

全くない訳でもありません、もしかして!?の状況を想定して

普段から練習に取り組んだりボールと触れ合う事が

とても大切だと思います。。。

ゲーム中にそれらの事がイメージ通りに出来た時の

喜びはなんともいえませんよ♪

その喜び・楽しさを味わえるよう!共感出来るよう!!

お互い頑張っていけたらいいですね(*^^)v

来週は女性教室で〜す男性の方間違えないで下さいね(笑)

それではまた、さよーならm(__)m

CIMG0257.JPG

 

コメントする