フットサル羽島ブログ

こんばんわ

今日から初めました、STAFF愛ですっ(^∀^

昨日、フィルムを買って来て、早速今日の休憩時間に撮ってみたんですが、

巻きすぎて何も撮っていなぃのに2枚目に突入してしまいました

最近はデジカメばっかりだったんで、フィルムの写真とかホント久しぶりなので

出来上がりが楽しみですっ♪♪

写真沢山撮れたら、プチ個展開くので見に来て下さい(笑)

 

 

今日は19:00〜個人参加がありましたぁ!!!

今日参加してくれた皆さんはこちらっ

siyugou

 

季節の変わり目で、風邪を引きやすい時期だと思うので、

フットサルして汗かいた後は、なるべく早く着替えて下さいねっ

お疲れ様でしたぁ(´∀`)v

コメントする