フットサル羽島ブログ

こんにちは♪♪

今日は、微妙なお天気ですねぇ(−_−)

こんな日は、家でアニメやらドラマやらを、一気見!!!()b

・・・・・したいですね。私だけでしょうか?(笑)

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

 

さて

こんな天気の今日ですが、フットサル羽島は元気な声で賑わってます(^ ^)

『羽島幼稚園』と『堀津保育園』のみんなが、園児体験に来てくれました!!!

【羽島幼稚園のみんな】

羽島幼稚園のみんな♪

羽島幼稚園のみんな♪

羽島幼稚園のみんな♪

【堀津保育園のみんな】

堀津保育園のみんな★

堀津保育園のみんな★

堀津保育園のみんな★

 

いやーほんとにみんな元気です(^^)

ボール遊びは楽しかったかな??

この中から、サッカーやフットサルが大好きになる子が現れることに期待しましょう

その時は是非、フットサル羽島にっ(*´艸`)ムププ

 

 

コメントする