フットサル羽島ブログ

みなさん、おはようございます(*^_^*)

 

ゴールデンウィークの8割以上を実家で遊びあかしたスタッフ田近です。

 

そんなことはさておき、ゴールデンウィークも残りわずかとなってしまいましたが

 

そんな今日ファミリーカップが行われました。

 

朝からにもかかわらずたくさんの方に集まって頂きました。

 

そんな参加チームを紹介したいと思います*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜

 

浅野Family

浅野Family

コメント:家族で初めての参戦です。楽しんでやりたいと思います。

 

プリチル

プリチル

コメント:練習不足、体力不足ですが、1勝できるようにがんばりまーす!

 

海津ゴー!!

海津ゴー!!

コメント:海津町サッカースポーツ少年団のエース&テンペ選抜メンバーのチームです!優勝めざしてがんばります!!

 

Ogawa Family

Ogawa Family

コメント:お笑い優先のチームです!M1グランプリとまちがえて参加しました。。。でもがんばります!!

 

この4チームによるリーグ戦が行われ、みなさん楽しみつつ、いい汗を流されたと思います。

 

試合の様子は、好プレー珍プレーありの本当に盛り上がり、とても盛り上がる大会となりました。

 

対戦の結果は、このようになりました*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜

 

優勝→海津ゴー!!

 

準優勝→浅野Family

 

3位→Ogawa Fmily

 

4位→プリチル

 

対戦表

対戦表

 

試合の様子や表彰式の様子は、「続き」で見られるので、時間のある方はぜひ見て下さい(^_^;)

 

今日はお疲れ様でした。次回もお願いします。

 

 

 

 

 

試合風景↓

1

試合風景

試合風景

試合風景 

 

 

 

表彰式↓↓

 

第4位

1

 

第3位

 

第2位

1

 

第1位

第1位

 

でした!!

 

気になるMVPは・・・・・

 

MVP↓↓

 

1

 

志智隆佑くんでしたLaughing

 

おめでとうございます!!

 

 

今日はお疲れ様でした。

 

ファミリーカップへのまたの参加お待ちしております!!

コメントする