フットサル羽島ブログ

こんにちはー。

 

最近、息子がピアノを始めました♪♪

サッカーをやめてしまった我が子ですが・・・今度はどうでしょう。

 

サッカーは、ボールを取り合うことが向いていなかったようです(^^;)

どーぞどーぞとボールを譲ってしまう我が子なのでした。

 

ピアノに対しては、『おれは本気だ』・・・と本人は言ってます(笑)

そんなセリフを信じてしまう私は親バカなのでしょうか。

まぁ、超ヘタレな我が子には、合っているのかも。

 

お金が無いくせに、今は何でもやらせてあげたい私です。

子どものうちから、色んな事にチャレンジさせてあげたいです。

 

願わくば、私のささやかなピアノの才能を受け継いいてでほしいと思う、今日この頃。

これからどうなって行くのか、我が子の成長が楽しみです。

 

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜

 

ぼやきはこれくらいにして(^^;)

 

火曜日から3日間、羽島幼稚園のみんなが遊びに来てくれました★★

すごく活発な子が沢山いて、盛り上がっていました

 

ドリブルしたボールを、足で止めたり、お尻で止めたり、お腹でとめたりvv

みんなかなり上手で、ビックリしました!!!

 

羽島幼稚園のみんな♪

羽島幼稚園のみんな♪

羽島幼稚園のみんな♪

羽島幼稚園のみんな♪

羽島幼稚園のみんな♪

羽島幼稚園のみんな♪

羽島幼稚園のみんな♪ 

 

また遊びにきてねーっ(^  ^)ノ

小学生になったら、是非小学生個人参加に・・・

コメントする