フットサル羽島ブログ

さて、相次ぐ雨天キャンセルで

ブログのタイトルすら

ぱっと浮かびません。

(何を書こう?)

ちなみに、今日のタイトルは

5分の瞬間(とき)を費やして

でたタイトルです。

センスの乏しさは隠し切れません。。。

 

Kのです。

まず、大人気のこのコーナー

『蘇れ私の1日』

(センスの無さが光ります)

今日のKのの1日を紹介します

 

てり○きバーガーのたれが携帯に豪快につく

タイムカードを押し忘れた挙句、中途半端な時間に退勤をつける

さらっとしぼりオレンジを飲もうとしたら、隣のクリスタルレモンスカッシュを押す

・・・

永久に眠らせればよかった。。。

 

豪雨にもなるわ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

全くもってタイトルと関係ないではないか

とお思いの方のために

耳寄りな情報を★

 

次の日曜日、7月5日ですけど

11時半〜14時半の スーパビギナーカップ がアツイっす!

 

長年フットサル羽島のマスコットキャラクターとして大活躍だった

スタッフ愛の送別試合です!!

 

特典1:参加賞20%オフ券&ミネラルウォーター1ケース

特典2:MVP賞1名

特典3:ポイントアップゲーム

特典4:(まだあんのかい!)試合後バーベキュー

スタッフチームも参加で

激しさ笑いが同居する

大会になる事間違いなし。

 

対戦チーム急募!!

定員になり次第締め切らせていただきます。。

 

あっ、その前に9時〜11時で

 AUTHORITY CUP あります★

オープンクラスのこの大会!!

まだギリ空きあります!!

急いで!!!

 

他にも、、、

7月11日(土) コメダ珈琲CUP

 enjoyクラスで賞品もでる大会★

 こちらもまだまだ募集中!!

 

7月12日(日) レディースCUP & AUTHORITYCUP

 女性限定の大会からハイレベル必死の大会★

 お待ちしております★

 

などなど、金土日は大会もりだくさん☆

ちょってでもフットサルしたいと思った方なら大歓迎

ノリでもいい!!ストレス発散でもいい!!

フットサ羽島はどんな人でも受け入れ態勢ができています☆

 

善人達よ〜あつまるのじゃ〜☆

 

最後に一言

 

「僕にとって生と死は等価値なんだ  byかおるくん」

 

ではでは☆

 

コメントする