フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。

 

今、フットサル羽島のフロントでこのブログを書いているたぢかです。

 

外は、雪がコンコンと降っています。明日は、積もるのでしょうか?

 

みなさん、雪道での運転には、十分気を付けてくださいね。

 

外は、冷え切っていますが今日の19時からは日本対中国の試合です。

 

W杯を前にして、内容かつ結果が求められます。

 

みんなで日本を応援しましょう。(*´艸`)ムププ

 

しかし、もっと熱い試合が時を同じくして19時からフットサル羽島でありました。笑

 

僕からは、以上です。(^ 3 ^)ノ

 

 

こんばんは^^

フロントSATFFめぐです

「雪がコンコン」とではなく「雪がしんしん」とですよね?笑い

いや〜

日本代表の試合が気になります…!!!!!

 

 

さて19時からのESBの参加チームの紹介です↓

 

ACミカン

羽島FC

太陽丸

デラサクレ

の4チームでした♪

 

 

結果は↓

結果 

優勝は…羽島FC

 優勝

でした!!

 

お疲れ様でした^^/

みなさん気を付けて帰ってくださいね!

 

コメントする