フットサル羽島ブログ

 

こんばんは!

STAFFめぐです。

今日も涼ちゃんと一緒なので

仕事がすいすいすすみます♪

涼ちゃんは電話が苦手みたいですが

もう仕事はばっちりできてるんじゃないかな〜(∀)/と。

あ.ほめすぎましたね…゜∀゜;笑

 

しかしそんな涼ちゃんに悲劇が…!!!!

yubi

 

両方とも涼ちゃんの指なんですが

太さが違う!!!!

バスケで遊んでいたら突き指をして

放っておいたらこうなったみたいです…´Д`;

病院に行く気はないみたいです゜Д゜;

いやいやいっとこッ!!!!  

 

みなさんこうなったときは

ちゃんと病院に行って下さいね^^/

 

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜

 

こんばんは!

フロントスタッフの涼です♪

上の通りもお指がやばいことに

なってます;;

でも生活に支障はないので

いいかなあ〜とわ

思っているんですけどね!

 

めぐちゃんっ!

もっと涼を褒めてください!!!

褒めたら伸びるタイプなんで(*´艸`)わら

 

さてっ!

今日は21時〜23時まで

★フレンドリーマッチ★

が行われました!

 

試合風景↓

huukei 

 

huukei

 

お疲れ様でした☆!

また機会があったら

是非フットサル羽島に

来てください(^ 3 ^)ノ♪

 

 

 

 

 

 

コメントする