フットサル羽島ブログ

どうも。。。こんばんは。。。

 

サッカー馬鹿野郎こと馬鹿野郎です*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・

 

 

昨夜飲み会がありまして

 

最終電車に乗って帰宅したわけですが…

 

 

名鉄岐阜駅で最終電車まで時間があり

 

寒かった事もあって

 

暖かい待合室で電車が来るのを今か今かと待っていると

 

待合室に入ろうとしているおじいサンが゚・*:.。. .。.:*・☀゚ฺ・*:.。. .。.:*・☀ฺ

 

しかし…

 

自動ドアが開かない!!!

 

ドアの前に立っても反応しくれません!!!

 

 

そりゃそうだよおじいサン!!!

 

その自動ドアはタッチ式なんだから!!!

 

カルチャーショック_| ̄|○ 笑

 

 

そのおじいサンが入ってくるなりこう言いました

 

「好きじゃなかったら別れれば良いんだよ…また好きな人見つければいいんや…」

 

まさかのこのタイミングで格言?!!笑

 

 

人間色々やなと思った次第です。。。

 

 

さて…そんなくだらんお伽話は抽斗にでも閉まっておいて

 

本題のフットサル教室です☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;

 

 

今日は”実践編”ということで

 

実際の状況を想定しながらの練習になりました

 

何事も活かせなければ勿体無いですからね♥。・゚♡゚

 

本日の練習風景です*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。

 

fng

 

eg

 

ngr

 

本日の参加者の皆さんです*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*

 

 kt

 

参加ありがとうございました!!!

 

来週は基礎編です

 

お待ちしております♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

コメントする