フットサル羽島ブログ

こんばんは〜〜 

 

初ブログ書かせてもらいます超人スタッフFです

 伏屋

今年の冬は天気もあまりすっきりしない日が続きますが、

今日はいい天気でしたね

 

昼の個人参加を担当させてもらって皆さんと一緒にやらせてもらいましたが、

天気がいいと気分よくフットサルも出来るってもんです

 

毎週来て頂いてる方はやる度にどんどん上手くなってますね〜

最近あんまりやってないな〜って方、みんなに置いてかれないように

気を付けてくださいね(*´艸`)ムププ

 

来週もありますし、週に3回はやってますので都合を

合わせて是非参加してください

 

というわけで、20時からはエンジョイスーパービギナーが行われました

参加チームは

 

FCトニセン

星の王子様

がっちゃんず

麻雀浅野倶楽部

agua  valle   

 

結果は・・・

 結果

 

優勝は…agua valle

優勝

 

 

 

今日も熱い戦いが繰り広げられながらもみなさん楽しそうに試合やっていましたね

みんなほんとフットサル好きなんだな〜と思いました

まぁ超人スタッフFもですけどね・・

またコートでお会いしたら声かけてやってください

 

みなさん今日も1日お疲れ様でした(^ 3 ^)ノ

コメントする