フットサル羽島ブログ

ど〜も〜☆

こんばんばーん☆

 

19時〜は個人参加です!!

今日もたくさんの方々が参加してくれちゃいました☆

 

で、今日は結構女性も多めな感じで!

やっぱ明るくなりますよね☆

 

そいえば、ここだけの話なんですけど、、、(シー。。。)

 

 

今度羽島で女性のみのチームで

フレンドリーマッチ的な感じのことをしようじゃぁないかという

企画があります。。。

 

フットサル羽島レディースチームも参加ということで

1チームでも参加があれば開催です☆

 

個人参加で仲良くなった方たちとか

レディースチーム作って見たいけど対戦相手ないし、、

みたいなとこがあったら是非どうぞ☆

この際、良いチャンスだとして

チーム立ち上げちゃってください!!

大会ではなくフレンドリーマッチなので、

参加費も安いし、良い練習場所、運動場所になるかも☆

 

近々ちゃんと詳細を載せると思うので、

またこまめにチェックしてください☆

 

さて2、では、今日の参加者の皆様です☆

 個人参加

おっ疲れっした〜☆

またお待ちしておりますので(^ 3 ^)ノ

 

コメントする