フットサル羽島ブログ

おはよ〜ございます☆

 

今日はレディースカップの日!!!☆

そんな日に珍しく朝からフロントKのです!!

勤務時間どおりに8時半に現れて見れば、

フロント前、正面入り口にはすでにたくさんの人が。。。

みなさん意識高いッス↑↑

ちょっぴり朝からテンぱったっすよ!!笑

 

でも、流石のレベルの高さ↑↑

朝の入り時間から違いますもん。。

今日は3チームの参加ですが、

ホントどこが勝ってもおかしくないような試合で

見てても楽しめました!!

 

参加チームはこちら☆

●のべっち FC

 

●SISQO

 

●愛組

 

の3チーム☆

 

にしても、皆さん上手ですね☆

なかなか女性のシュートが

あれだけ

ドフッ!!

って轟音の中から放たれませんよ!!

すごかった!!

 

a a

a a

a a

 

で、そんな中優勝を飾ったのは、、、、

 

 

☆★SISQO★☆

a

おめでとうございます!!

 

2位 のべっち FC

a

 

3位 愛組

a

 

対戦表

 

という結果になりました!

 

お疲れ様でした☆

 

ところで、やっぱスポーツする女性はかっこいいし、きれいな方多いですよね☆

てか、マジックかかりますよね☆

ゲレンデマジックっていうけど、

フットサルコートマジックもあるんじゃないかと思います☆

 

では、次回は3月14日(日)!!

もうすでに何チームかエントリーもみえるみたいなので、

どしどしエントリーお待ちしております☆

 

フットサルコートマジック・・・

プレーでも、美しさでも、

次回も期待です☆

 

【今日のコメント(試合前の意気込みor合後の感想)】

●のべっち FC

全員1得点達成!!!(フレンドリーマッチ含む・・・(汗”)

Enjoy フットサル♪

 

●SISQO

優勝あるのみ!!

ガンバルンバ!!

 

●愛組

珍プレー盛りだくさんで楽しかったです!!

また遊んでくださーい!!

 

 

 

では2(^ 3 ^)ノ☆

 

 

〜おまけ〜

今日の審判

a a

フットサル羽島大人の男性ランキングトップ2!!

こっちにもフットサルマジックかかっとったかぁ〜☆

 

 

コメントする