フットサル羽島ブログ

おはようございます!

羽島のアイドルRです(∀)♪

そろそろこの名前に

違和感を覚える方が

少なくなった頃でしょう!笑

このまま定着させますから!

 

昨日は久しぶりに

家に早く帰りました!

いつもは寂しくて嫌なんですけど

最近家にいない時間が多いんで

逆に嬉しかったです♪

っていっても家の中で

ごろごろしてただけなんですけどね〜

 

てか!

今日は何かそわそわします〜笑

言えないんですけどね〜!(∀)←

まあ楽しみです★!

 

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

 

さて!今日は9時〜

。+★ユニオンレディースカップ★+゜

が開催されました♪

 

参加チームはこちら!

 

【TSUBAKI】

tsubaki

〈コメント〉

 初試合♡

ドッ初心者チーム☆

楽しんでGO!!

 

 

【だめもとFC】

だめもとfc

〈コメント〉

フ〜〜〜〜〜!!♡

逃げちゃダメだ  逃げちゃダメだ 

逃げちゃダメだ  逃げちゃダメだ 

やります、僕がやります。

 

 

【絆】

絆

〈コメント〉

 かわいい5人組

がんばります♡

 

 

見事優勝したチームは……

 優勝

 

【だめもとFC】でしたー♪

 

おめでとうございます!!

 

対戦表↓

 対戦表

試合風景↓

 試合風景1 試合風景2

 

試合風景2 試合風景4

 

試合風景5 試合風景6

 

 何か見ていると

めちゃやりたくなりました!

今チームを作って再来週くらいから

練習を始める予定です★!

もし興味のある方是非是非

一緒にやりましょう♪

あっ!レディースチームなんで

女性の方のみでお願いしまーす☆!笑

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

コメントする