フットサル羽島ブログ

おはようございます!

フットサル羽島のアイドルRです(∀)♪笑

めぐちゃんがやめてしまった今!!

羽島のアイドルの座は

Rのものとなりました!笑

 

まあ

そんなこんなで

最近春休みをエンジョイしてます☆!

 

まあ何をしたかと聞かれれば

何か特別なものをしたという

わけでもなく…

普通にエンジョイしてます〜

 

てかてかてか!

とりあえずボーリングが

自分的に上手くなりました!

100いかなかったのに

137もいきました!

たぶんたいしたスコアぢゃあないと

自分でもわかっていますけど

涼のなかではじゅーぶん

素晴らしいスコアです♪

 

とゆーわけで今度は

150を目指します!!!

 

 

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜

 

さて!

本日3月6日(土)9時〜は

★フレンドリーマッチ★が

行われました!!

 

参加チームはこちら!!!

 

●レンディル

 

●FCトンセン

 

試合風景↓

 

 

試合風景1

 

試合風景2

 

 

 

今日はコートのほうぢゃなくて

フロントのなか?

のテレビで見てましたけど

やっぱ見ていると自分もやりたく

なっちゃいます!

 

今日は雨が降って昨日よりも

少し寒いので

風邪をひかないように

気を付けてくださいね♪

 

お疲れ様でした☆!

 

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜

コメントする