フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです。

 

今日は夜冷えましたね〜

僕寒いの苦手なんですよ_| ̄|○

寒いと体が動かないので、ほんとダメなんですよ。

寒いよりは暑いほうが体も動くし、耐えれますね。

冬と夏どっちがいい?なんて話よく聞きますけど、

みなさんどちら派ですか?

僕は断然夏派ですね(^ 3 ^)ノ

早くこの寒さ終わらんかなと思いますよ。

 

さてさて今日はフットサル教室がありました。

今日は定員いっぱいで、たくさんの人に

来ていただけましたね〜。ありがとうございます

 

今日は実践編ということで、最初にアップがてらボールを

蹴ったあと、半分ぐらいの時間でゲームをやりました。

みなさん元気によく動いてましたね〜。

結構体力使われたと思いますので、ストレッチなど

しっかりして疲れを残さないようにしてください

 

tyu

 

またの参加をお待ちしてます。

 

コメントする