フットサル羽島ブログ

いや〜快晴ですね!!!☆

 

フェスティバルも終盤に差し掛かり、

スタンプラリーを経て応募された抽選の結果発表。。。

 

ベルの音と歓声!!!

おめでとうございます☆

 

そんななか屋内コートでは

女子フレンドリーマッチが行われました☆

 

レディースカップとは違って、

練習の意味合いが強いこの企画。

 

ルールを覚えたてで楽しい雰囲気で

フットサルデビューを飾った女性も多くいたはず!

なかなかルールって聞いただけじゃ覚えられませんからね!

体感しないと☆

 

いやぁ〜それにしても

学生チームから大人の雰囲気を持つ女性まで

楽しんでくれたようで☆

めっちゃ明るくて楽しそうな応援も聞こえるし、

ほんといい感じでした☆

 

最後は集合写真も撮っちゃいましたよ☆

女子フレンドリー

 

お疲れさんでした☆

フットサルがもっと好きになったはず!!

もっとレベルアップしたらレディースカップとか出場しちゃったり♪

期待してますよ☆

 

実は僕も最近いまさらながらフットサルにちょっとハマッてきました☆笑

一緒に頑張りましょう☆

 

では2

またきてくださいね☆

待ってま〜す☆

コメントする