フットサル羽島ブログ

こんにちは!Rです(∀)♪

今日はEXILEのライブに豊田まで行ってきます☆

めちゃ楽しみです♪

なので今日は動きやすい格好で来ました!

生EXILEに会えるなんてもおー嬉しすぎます!!!!

またブログに書くと思うのでそのとき詳しく話します!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

ではでは〜

今日は9時〜

個人参加1DAY CUPが開催されました!

チームを抽選で5チームにわけて行いました♪

 

いつも同じチームの方同士が敵になったりと

おもしろかったのではないかなあっと思います☆

 

さて!その抽選で決まったチームは…?

 

ピンク

pink

 

blue

 

yello

 

red

 

green

 

 

のようになりました☆

 

試合風景です\(^^)/

 

1 2

3 4

 

そして!記念すべき第1回個人参加1DAY CUP

頂点に立ったチームは…?

【青】チームでしたー!

おめでとうございます☆

 

青

 

優勝された【青】チームにはゲームシャツ優勝商品として贈りました♪

是非次回の個人参加に着てきちゃってくださいヽ(*´ー`*)ノ♪

 

対戦表です\(^^)/

 

対戦表

 

昨日のカキ氷に続き〜…

今日は試合終了後みんなでを食べました♪

わたしもしっかりつまみぐいしときました(゚ε゚ )←

 

スイカ

 

そのあとはいつもどおりの個人参加を行いました!

 

集合写真

 

みなさん今日は集まっていただき

本当にありがとうございました・゚・(つД`)・゚・

 

次回もこのような大会を開催したときには

またのご参加お待ちしております!

 

チームの方もいつもとはちょっと違った大会に参加してみたりすると楽しいと思います!

是非また機会があったらよろしくお願いします\(^^)/

 

今日はお疲れ様でした!

 

それでは行ってきまーす━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚