フットサル羽島ブログ

こんばんは〜またまた超人Fです。\(^o^)/

 

最近ブログを書く機会が多いですね。

正直ネタが...ってのもありますが、頑張ります。

 

最近ここ1ヶ月の間に車の事故を3回も

見てしまいました。1回はその瞬間を見て、

2回は事故直後って感じでしたが(´□`;)

僕も毎日車は運転しますので、ほんと気を付けたいと

思います。

みなさんもフットサル羽島に来る時はもちろん、

普段の運転も気を付けてくださいね。

事故にしても、違反にしても、気を付けてる時は

結構大丈夫なもので、逆に他事を考えていたりして、

事故や違反のことを考えていないときに起こると思うので、

常に考えるようにすることを心がけてくださいね。

ちょっと偉そうなことをいいましたが、ほんとに

事故は気をつけてください(゚ε゚ )

 

ということで、今日も木曜日恒例の個人参加がありました。

今日も定員いっぱいで盛り上がりました。

 

今日もいっぱいゲームもできてよかったと思います。

お風呂入った後などにしっかりストレッチして、

明日に疲れを残さないようにしてください。

今日もありがとうございました。

またの参加お待ちしています\(^o^)/

  

【ゲーム風景】

j f 

【今日の参加者の方々☆】

k