フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^o^)/

 

今日も暑かったですねι(´Д`ι)アトゥィ

 

ついに昨日今年初の海に行ってきました♪〜(´ε` )

と言っても最初で最後かもしれませんけど(´□`;)

お盆過ぎて、クラゲが心配でしたけど、

全然大丈夫でした。昨日も暑かったので、

ほんと気持ちよかったです♪〜(´ε` )

水もぬるい感じで入ってても寒くもなく、よかったです。

泳ぎはまあまあ得意で、海に行くといつも100mか200mほど向こうにあるブイ

まで泳ぎます。まあ足が付けないので、ちょっと怖いってのもありますが、

やっぱり泳ぎを忘れたくないってのもあって、頑張ります。

2、3往復したら、あとは浮き輪で浮かびながらゆっくりとしながら、

身体を焼いていますね♪〜(´ε` )

やっぱり暑いときは海がいいですね。

今年もまた行けたら行きたいですが、また来年を楽しみに...

とりあえず泳ぎに行けてよかったです\(^o^)/

 

そんなこんなで、今日も16時からはU-7、U−9個人参加が

ありました。

ボールをよける練習から始まり、シュートの練習、敵をかわす練習、

そしてゲームをやりました。

いつもながら、暑い中みんな元気に走り回っていました♪〜(´ε` )

コーチとの試合もパスもよく回せていて、点もいっぱい入りました。

またその調子で頑張ってください◯´∀`)oファイトォ♪

 

今日もお疲れ様でした\(^o^)/

 

 

 

【U-7】゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

☆転がしドッチボール

a 

☆敵をかわしてシュート

b c 

☆休憩中も元気です

d 

☆今からゲームをします

e 

☆ゲーム風景

f g

☆集合写真

h 

 

【U-9】゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

☆正面からのボールをシュート練習

w e

☆横からのボールのシュート練習

r t 

☆ゲーム風景

j v  

☆集合写真

gh 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓