フットサル羽島ブログ

こんにちは!Rです(∀)♪

平日は久しぶりです☆

 

昨日やあーっとハナミズキを観に行きました★

とりあえず斗真くんが好き(ファン)なので

観に行きたかったんです!

あと向井さんもガッキーも好きなので

観に行って来ました♪

とりあえずガッキーが可愛かったですヽ(*´ー`*)ノ♪

あんな風になりたいですね\(^^)/

無理ですけど(゚ε゚ )

ある程度努力はしたいと思います!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さてさて!

今日は平日!そして火曜日!ということで…

♪個人参加U-9、U-12女子♪が行われました★!

 

今日はシュート練習を中心に行いましたが、狙ったところに

蹴れるようになったかな?

 

今日は18名の参加者があり大変賑やかでした。

試合になったら遠慮しないでゴールを目指して

得点しましょうね。

 

 また来週もがんばりましょう!

 

 

★U-9

【練習中】

a b

c d

【集合写真】

e

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥

 

本日よりスタートした女の子のクラスですが、参加者1名とちょっと

さびしいスタートになってしまいましたが、一生懸命にリフティングや

ドリブル、シュートとがんばってくれました。

 

4年生〜6年生の女の子でサッカーまたはフットサルをやってみたいと

思っている子は是非参加して下さいね。

 

初回無料体験も行っています。

お気軽にフロントまでお問い合わせ下さい。

 

★U-12女子 

【練習中】

f g 

h i

 

【今日の参加者の方】

j 

いつも個人参加に来てくれているYちゃんがいたので

一緒に入ってもらいました。

 

中学2年生からもう3年が経、すごく上手くなってきました。

特にキックが一般男性並み・・・。

 

個人参加楽しんでね。

 

 

 

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚