フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。

 

実習も終盤に入りかけているスタッフたぢかです。

 

僕のことは、とりあえず置いといて

 

日本列島に台風が来ていますね。_| ̄|○ ガクッ

 

みなさん、大丈夫ですかぁー。。。

 

フットサル羽島の辺りもとっても

 

風が強くなっておりますのでご注意ください。(|||゚Д゚)

 

しかし、台風を吹き飛ばすかのごとくESBが20時〜23時まで行われました。

 

台風さん、さようなら。(≧∪≦)♪

 

今日の参加チームは、こちらの5チームでーす。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

●星の王子様  ●がっちゃんず  ●ドリーム

 

●ACミカン  ●羽島FC

 

今日は、そうそうたるチームが集いました。

 

もう、どこが優勝するか予想がつきませーん。ι(´Д`ι)アトゥィ

 

そんな大会を制したチームはこちらです。\(^o^)/

 

ACミカン

 

ついでに対戦結果も載せとくよー。

 

対戦表

 

今日は、みなさんお疲れ様でした。

 

是非、次回もご参加ください。。゚(゚^∀^゚)゚。