フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

一昨日、豊田スタジアムへ行って来ました!!!

名古屋グランパス VS FC東京の試合を観てきました\(^o^)/

残念ながらグランパスは0対1で負けてしまいましたΣ(゚Д゚)

 

初めてのサッカー観戦いい思い出になりました◯´∀`)o

また行きたいですね!

 

さて、今日は個人参加U-6/U-9が開催されました☆

【U-6】

今日のU-6は9人のお友達が参加してくれました(。-д・)b

みんなで練習をした後に2チームに分かれてゲームをしました!

敵が前にいたらよける! もしくは味方にパスをする!

パスを出したら走るを心がけてゲームをしました!!

☆ゲーム風景

a b

c d 

☆集合写真

e 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

【U-9】

今日は14人のお友達が参加してくれました(≧∪≦)

今日はシュート練習をしました!

どんな感じでやったかと言いますと.......

コーチにボールを出して、ゴール前に走りこんで

ダイレクトでシュートという感じで練習をしました!!

最後は3チームに分かれてゲームをしました!

シザースを試合中に使って相手を抜いたら一点という

特別ルールで行いました!!

☆ゲーム風景

f g

h i

☆集合写真

l

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓 

お疲れ様でした☆