フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^o^)/

 

いやはやいきなり寒くなりましたね〜ι(´Д`ι)サムィ

寒いのはほんと苦手です_| ̄|○ ガクッ

けど、フットサルはもちろんやります◯´∀`)oファイトォ♪

 

日曜日また試合に行ってきました(≧∪≦)

日曜日の試合は今年一番大事と言ってもいいぐらいの

試合だったんですが、結果から言うと負けてしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン

ほんとに悔しかったです。

前半で6点も取られてしまって、後半に追い返そうと

頑張ったんですが、さすがに追いつくこともできず、

2-9で大敗してしまいました_| ̄|○ ガクッ

まだ望みはあるので、また気を取り直して頑張ります◯´∀`)oファイトォ♪

そしてまた夜に別の試合に行ってきました(≧∪≦)

その試合は勝ちました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

そんな感じで今日も月曜日恒例の個人参加U-9、U-12が

行われました♪〜(´ε` )

U-9では最初に、やっぱり寒いので、とりあえずコートの端から端まで

3往復ぐらいダッシュしました。で、体が温まったところで、ボール当てゲームを

やりました。そのあとは、最近パスの練習、シュートの練習を

続けてきたので、それを組み合わせた練習をしました。

コーチにパスを出して、返ってきたボールをトラップして、

ジグザグドリブルして、最後にシュート、という練習をやりました。

ちょっと難しかったと思いますが、みんな結構上手に出来ていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

その後はゲームをやりました。練習の成果も出てきてよかったと思います(≧∪≦)

 

U-12では最初に同じようにコートの端から端までダッシュをしました。

その後にランニングパスをやって、今日も人数がたくさんいたので、

4チームに分けて、外のコートも使ってたくさんゲームを

やりました。最初の1周は味方からのパスをダイレクトでシュートしないと

点にならない、というルールでやりました。

難しいかなと思いましたが、意外と点もたくさん入りました。

さすが高学年ですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

外のコートは風も強くて、寒かったですが、みんな半袖短パンで

元気に走り回っていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

今日も元気な子ども達、たくさん来てくれてありがとうね♪〜(´ε` )

また来週もあるので、是非参加してください\(^o^)/

 

ありがとうございました\(^o^)/ 

 

 

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【U-9の様子】

a b

c d

【U-9集合写真】

e

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

【U-12の様子】

f g

h j

【U-12集合写真】

i

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚