フットサル羽島ブログ

こんばんは。YYです(゚ε゚ )

 

久しぶりに朝からフロントにいます(。-д・)b

いつもは食べない朝食を食べたらお腹の調子が悪いです(´□`;)

 

 

そして車も調子が悪いのでボンネットを開けるとラジエーター冷却水が

エンジンルーム内で飛び散っているのを発見!中身は空に近い状態!

朝から水を補充してから羽島まで走って来ました\(^o^)/

 

さて、今日は個人参加U-9/U-12女子が開催されました☆

今日は11人のお友達が参加してくれました(。-д・)b

【U-9】

☆様子

◆コーチの前でフェイントを入れてかわし、シュート!!

a  b

◆最後はみんなでゲームをしました\(^o^)/

c d 

☆集合写真

e 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

【U-12女子】

☆様子

◆ドリブル練習中!

f g

◆ゲームは出きなかったですが、シュート練習、ドリブル練習などなど

たくさん練習をしました(。-д・)b

☆集合写真

i

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓