フットサル羽島ブログ

こんばんは。YYです(゚ε゚ )

 

昨日は朝から「ワラスグリ」というのをやりました。 

束ねた藁をたたきつけて綺麗にするんですが、思いっきりたたきつけるので

やはりホコリとか粉とかがいっぱい舞って鼻はムズムズするは、身体はかゆいはで

大変でした(´□`;) 

なんでこんなことをしたかというと来年厄年なので、そのときにお餅をまくので

そのときの飾りで使う藁らしいです。

厄払いの為頑張ります(。-д・)b

 

さて、今日は個人参加U-9/U-12が開催されました★

【U-9】

今日のU-9には15人のお友達が参加してくれました\(^o^)/

★様子

今日はこんなことをしました.....

◆前にいるコーチにボールを出して、出したほうに走りこみます。

a 

◆コーチからパスをもらってシュートするという練習をしました!

b

そして最後にみんなでゲームをしました(。-д・)b

★集合写真

c 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

【U-12】

今日のU-12には19人のお友達が参加してくれました\(^o^)/

★様子

◆今日はゲームをたくさんやりました!◯´∀`)oファイトォ♪

今日は屋内と屋外の2面を使ってゲームをまわしていきました!

屋内コート             屋外コート

d e 

★集合写真

f

皆さんお疲れ様でした☆

また寒くなってきたので風邪には注意してくださいね!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★