フットサル羽島ブログ

こんにちは!!スタッフOです(*゜◇゜)

 

地震。。。ほんとに大変な事になってしまいましたね。。。

 

昨日の昼間は、フットサル羽島にいました。

結構揺れを感じたんですが、何も被害は無い程度だったので

笑って騒いでたんですが。。。

 

笑ってる場合じゃなかった(T_T)

他の地域ではあんなひどい事になってるなんて。。。

 

弟が東京での就職が決まり、

部屋探しに行って、昨日帰ってくる予定だったんですが、

帰宅難民です。家族まで大騒ぎです。

結局、何時間も歩いて親戚の家に泊めてもらえたみたいなので

一安心。母上も落ち着いてくださいました。

 

まだ色んな場所で余震が続いているようなので、

皆さんも備えだけはしといてくださいね(>д<)

そうゆう私も何をすればいいのか分からなくて何もしてないんですが。。。

 

とりあえず、これ以上被害が大きくならないように祈ります。。。

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

 

本日12時〜24時は

☆個人参加 一般☆がありました。

 

皆さん今日もさわやかにフットサルされてました(´∀`)

 

今日の個人参加の様子です♪

 A  B

 

C  D

 

本日の参加者は12名でした☆

 

集合写真です♪

集合写真

 

ご参加ありがとうございました!!

また来てくださいね〜\(^o^)