フットサル羽島ブログ

こんばんは☆スタッフRです(∀)♪

 

 

今日実家から帰ってきました!

みなさん地震は大丈夫でしたか?

わたしの地元は津波警報が出てて

放送が流れていました(´□`;)

昨日今日はテレビをずっとみていましたけど

映像がこれって現実?

と思うくらいの状況でとても驚きました。

東海大地震もくると言われていて、

実家が近くて海とも遠くもない位置にあるので

東海大地震が起こったらどうなるんだろう?

と思ったら急に怖くなりました。

家族と離れているととても不安です;;

来年から妹も1人暮らしなので余計に心配になります;;

 

今は1人でも多くの命が助かることを祈っています!

 

わたしは直接的には援助できる能力はないし

行けたとしても足を引っ張ってしまうかもしれないので

募金などから間接的に被災地の方々に援助ができたらと思っています。

 

みんなで助け合えたらいいなと思います。

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて!今日の20時〜は

☆エンジョイスーパービギナー☆が開催されました!

 

参加チームはこちら!

 

●ACミカン

 

●羽島FC

 

●ファンタジスタ

 

●ラミエールFC

 

でした♪

 

試合風景↓

1  

 

2

そして!今日の試合の頂点に立ったチームは…?

優勝

【羽島FC】でした♪

 

おめでとうございます!

 

結果↓

結果 

 

みなさんお疲れ様でした!

 

またのご参加お待ちしております!!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚