フットサル羽島ブログ

こんばんは(゜∀゜*)フロントOです。

 

今夜は結構な雨が降ってますね…

最近、傘を持ち歩く習慣がなく、

今日も車からフロントのあるこの建物までの間をダッシュしてきました!!

久しぶりに走ったのもむなしく、かなり濡れましたが。。。(..`)

 

あと少ししたら梅雨に入るので、

雨が楽しくなるような雨具を探したいと思います。

 

おすすめ・自慢の雨具がある方は是非ご紹介下さい(人´∀`)笑

 

☆゚+.  ゚+.☆☆゚+.  ゚+.☆☆゚+.  ゚+.☆☆゚+.  ゚+.☆☆゚+.  ゚+.☆☆゚+.  ゚+.☆☆゚+.  

 

本日19時30分~21時は

毎週金曜日に行われる【女性初心者教室】の時間です☆ 

 

◆本日の練習内容◆

  ○ボールを使って鬼ごっこ

  ○ストレッチ

  ○対面パス+浮き球

  ○ワントラップシュート

  ○ダイレクトシュート

  ○ゲーム

 

練習風景です♪♪

A B

ゲームの様子です♪♪

C D

 

本日は9名の方々に参加いただきました☆☆

今日はお子様もいっぱい!

集合写真です♪♪

E

 

お疲れ様でした(*>∀<*)

 

来週は祝日ですが、通常通り女性教室を開催いたします!!

ぜひご参加下さい☆☆