フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(ノ∀`)アチャー

 

少し暖かい日が続いていましたがまた寒くなってきましたね〜。

 

最近風邪が流行っているみたいなのでお気をつけ下さい!!

 

自分も予防の為にマスクを付けましたが手遅れだったみたいです(;゚Д゚)/オーィ

 

さて、今日は個人参加U-6/U-9が開催されました!! 

 

【個人参加U-6】

今日はドリブル練習をしました〜!!

フェイントを入れながらドリブルしました!!

それからボールキープをやりました!

決められたフィールドの中で転がってくるボールに自分の

ボールが当たらないようによけながらキープしました!

それからシュート練習をしました!

いつも通りゴール前でパスをもらってシュートしました☆

最後はみんなでミニゴールを使ってゲームをしました〜d(@^∇゚)/ファイトッ♪

                               

☆様子

1 2 

                   

☆集合写真

3 

                             

【個人参加U-9】

今日はドリブル・切り返しの練習をしました!!

フェイントを入れながらドリブルしていきラインまできたらボールを止めて

戻るという感じでやりました!!

それからシュート練習をしました!!

早い段階でパスをもらってゴールに向かってドリブルしていってシュートしました!

それから4チームに分かれて半コートで

ミニゴールを使ってゲームをしました〜d(@^∇゚)/ファイトッ♪

               

☆様子

4 5

                      

☆集合写真

6