フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日は昼間は暖かかったですが、夜はかなり冷え込みましたね(ノ∀`)サブイ

 

昨日夜、垂井のほうで、いつも一緒にフットサルをしている方に誘われて

ガチのフットサルをしてきました。

相手もかなり強くて、ついていくのに精一杯でしたが、頑張ってきました。

最初に、25分で試合をして、試合時間が長いなぁと思っていたら、

次は45分の試合をすることになり、サッカーの時間!?と思いましたが、

ほんとにやりきってきました。

めちゃめちゃ疲れました(ノ∀`)アチャー

けど、いいフィジカル練習にもなりましたし、勉強にもなりました。

疲れましたが、それ以上に楽しかったです((o(´∀`)o))ワクワク

一緒にフットサルしていただいた方々、ありがとうございました。

また機会があったらお願いします(*´∀`)

 

ということで、今日は木曜日、19時〜は個人参加が行われました。

 

今日は16名の定員が早くもいっぱいになり、屋外コートも空いていたので、

定員を25名まで増やして、行いました。

6チームに分けて、時間いっぱいゲームをしました。

 

皆さん元気に走っていて、毎回いいゲームが出来ていたと思います。

 

そんなゲームの様子ですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

q6d 561+q

5684fw9

 

今日もたくさんのご参加ありがとうございました。

 

またのご参加、心よりお待ちしていますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

☆参加者の皆さんです☆

1