フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日もいい天気ですね。

フットサル日和ですっ!!!!!

 

今日は9時〜はコメダ珈琲カップの大会をやる予定でしたが、

予定を変更して、コメダ珈琲個人参加というのを行いました。

 

通常の個人参加ですが、個人参加を大会形式にして、

コメダ珈琲チケットの争奪戦を行いました。

 

チーム分けをして、リーグ戦を行い、対戦結果の勝ち点を

個人ポイントとし、一回り終わったらまたチーム分けをし、

また対戦結果によって個人ポイントを付けて・・・

という感じで、最後に個人ポイントが多い順番に

コメダ珈琲チケットを渡しました。

 

大会形式で行いましたので、皆さん真剣で、

普段の個人参加より白熱した試合になりました。

 

白熱しながらも和気あいあいとした雰囲気で

ほんとに楽しそうでした(^_^)v

 

◇試合風景です◇

1 2

3 4

5 

 

そして、コメダ珈琲チケットをゲットされた方々を撮りたかったんですが、

皆さん先に帰ってしまい、1人しか撮れませんでした。

が、皆さん満足そうに帰っていきました(・∀・)イイ!!

6

 

 

☆さらに参加者の皆さんです☆

7 

 

参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

またこの様な機会がありましたら開催したいと思います。

 

ありがとうございました。