フットサル羽島ブログ

こんにちは〜またまた超人Fです(^_^)v

 

昼間もいい天気です(^_^)v

 

13時〜はビギナーの大会が行われました。

 

最近ビギナーのカテゴリーを行っていませんでしたが、

今日は4チームに集まっていただきました(^_^)v

 

今日のチームは皆さんほんとにレベルが高かったです。

 

そんな4チームは・・・

 

☆岐阜経済大学               ☆DX 改

1   2 

 

☆Freeman                    ☆岐阜聖徳学園大学フットサル部

3   4

 でした。

 

さすがビギナーになると皆さんほんとに上手で、

見ているだけでも面白かったと思います(^_^)v

 

スーパープレーの連続で、勉強にもなりました。

 

そして対戦結果です。

6 

 

ということで、優勝したのは・・・

☆Freeman さん

でした。

7

おめでとうございます。

 

またビギナーの大会も盛り上げていきたいと思いますので、

我こそは・・・と思われるチームや、レベルアップをしたいチームなど

是非是非またご参加ください。

 

4チームの皆さん、お疲れ様でした。

またのご参加を心よりお待ちしています。

ありがとうございました(^_^)v