フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日もいい天気で暖かかったですね(・∀・)イイ!!

 

運動日和です((o(´∀`)o))ワクワク

 

16時〜17時半ではU-6個人参加が行われました。

 

最初にボール当てゲームをしてアップしました。

ボールに当たらないように逃げて、当たったら外から

中の子にボールを蹴って当てるというゲームをしました。

みんな上手に逃げていましたし、外の子もしっかり狙って

蹴っていました(・∀・)イイ!!

 

次にパスの練習をしました。

コーチ2人と対面パスを交互に行いました。

みんなしっかりインサイドキックが出来ていました(・∀・)イイ!!

1  

 

次にシュートの練習をしました。

コーンをかわしてコーチにパス、そのあともう一度走ってパスを

もらってシュートをしました。

みんな元気にコーチを呼んでパスをもらうことが出来ていましたし、

シュートもだんだん強くなってきました((o(´∀`)o))ワクワク

2 3

4 

 

最後にチーム分けをしてゲームをやりました。

みんな元気に走り回ってボールを追いかけていました。

5

 

 

 

☆U-6の参加してくれた子ども達です☆

6

 

 

 

 

17時半〜19時ではU-9とU-12クラスの個人参加が行われました。

 

最初にドリブルの練習をしました。

毎回ドリブルの練習をしているので、みんな自分から

ボールを離さずに出来るようになってきました。

 

今日は人数もたくさんいて、いつも来ている子ばかりだったので

ゲームをたくさんやりました。

みんな元気にボールを追いかけていました。

得点もたくさん入りましたし、普段練習していることが

出来ていたと思いますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

  

☆U-6/U-12の参加してくれた子ども達です☆ 

7

 

 

 

今日も参加していただいてありがとうございました。

またのご参加お待ちしていますd(@^∇゚)/ファイトッ♪