フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日は雨でしたね(´・д・`)ヤダ

ちょっと肌寒いぐらいでした(;´Д`)

 

皆さんGWいかがお過ごしですかね((o(´∀`)o))ワクワク

 

僕は毎日毎日フットサル三昧ですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

いいのか、わるいのか・・・(;´Д`)

 

ということで、今日は水曜日でしたが、GWということで、

普段は無いですが、個人参加が行われました((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日はさすがにちょっと少なかったです(´・д・`)

 

ですが、少なくても2時間目一杯ゲームを行いました。

 

皆さんほんとよく頑張ったと思います(・∀・)イイ!!

 

参加していただいた皆さん、お疲れ様でした。

また明日は19時〜21時で個人参加が行われます。

まだまだ募集していますので、お時間のある方は是非ご参加ください。

お待ちしています。

 

ありがとうございました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

☆参加者の皆さんです☆

1