フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今日はいい天気ですね(・∀・)イイ!!

暑くもなく、寒くもなく、ちょうど良くて気持ちがいいです((o(´∀`)o))ワクワク

 

最近フットサルばかりやっていたらシューズが傷んできたので、

今日の朝、”服部スポーツ”さんに寄ってシューズを買ってきました。

いつもとは違うのを買ってみたので、どうなるか楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

ということで、今日は13時〜15時で

エンジョイスーパービギナーの大会が行われました。

 

今日は3チームで行われました。

 

参加チームは・・・

 

☆FCブリッジ              ☆トラマナ

1    2

 

☆ラナルータ

3

でした。

 

エンジョイということもあり、皆さんほんとに

楽しそうにフットサルをしていました。

4 5

6

 

試合も盛り上がって、いい大会になったと思います(・∀・)イイ!!

 

そんな今日の対戦結果は・・・

8

 

ということで、優勝は、☆FCブリッジ  さんでした〜( ̄ー ̄)ニヤリ

おめでとうございます。

優勝賞品はドリンク1ケースです。

7

 

 

今日も参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

またのご参加お待ちしています((o(´∀`)o))ワクワク

 

ありがとうございました( ̄ー ̄)ニヤリ