フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今日は朝から雨で、夕方には台風が来てしまいましたね(ノ∀`)アチャー

 

16時〜はまだ台風が大丈夫だったので、

U-6個人参加が行われました。

 

そんな中でしたが、6人の子供達が参加してくれました。

 

最初にドリブルの練習をしました。

みんな上手にいろいろなドリブルが出来ていました。

 

次にキックの練習をしました。

みんなかっこよく蹴っていました(*´∀`)

 

1 2

3 4

5 6

7 8

9 10

11 12

 

最後にゲームを行いました。

みんな元気に走り回ってボールを追いかけていました。

点もたくさん入っていい試合ができていました((o(´∀`)o)) 

 

 

みんなで集合写真です((o(´∀`)o))ワクワク

13 14

15

 

大変な雨の中でしたが、参加していただいた皆さんありがとうございました。

気を付けてお帰りください。(*´∀`)

 

またのご参加心よりお待ちしています((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

 

明日は通常通り営業いたします。

またのご来場心よりお待ちしています。