フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日は曇りですが、過ごしやすい気温ですね(*´∀`)

 

昨日の台風も過ぎ去って安心ですね。

でもまだ次が来ているみたいなので、気を付けてください(ノ∀`)アチャー

 

 

今日は10時〜は園児体験が行われました。

桑原保育園の子供達がボーリング、スノーヴァ、フットサルを

体験しに来てくれました((o(´∀`)o))ワクワク

 

最初にボーリングを体験しました。

 

次にスノーヴァでそり遊びをしました。

雪がたくさんあって寒かったですね。

みんな上手に滑っていました♪  スノーヴァで記念写真です♪

1  2 

 

 

次にフットサルを体験しました。

スノーヴァで寒かったので、外に出たら暖かくてみんな

気持ちよさそうでした。((o(´∀`)o))ワクワク

 

最初はボールに慣れるために手でボールを触りました。

ボールを投げてキャッチ、など、いろいろやりました。

3 4

5 6

7 

 

 

次にボールを足で触りました。

ドリブルをして、ボールを止める練習をしました。

足で止めたり、おしりで止めたり、お腹、頭でも止めました(*´∀`)

8 8

10 11

12 13

 

 

次にドリブルシュートの練習をしました。

真ん中からゴールにドリブルしてシュート!!

みんな上手にできていました( ̄ー ̄)ニヤリ

14 15

16 17

 

  

最後に試合をしました。

みんな元気にボールを追いかけて走り回っていましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

18 19

20 

 

 

フットサルで記念写真です♪

21  

 

 

 

今日は桑原保育園のみなさん遊びに来ていただいて

ありがとうございました。

 

またフットサル(サッカー)がやりたくなったら

遊びに来てくださいね((o(´∀`)o))ワクワク

 

フットサル羽島では毎週火曜日と木曜日の16時〜17時30分で

U-6(幼児クラス)の子供達が頑張って練習しています。

初回無料体験も行っていますので、

是非参加してみてください。d(@^∇゚)/ファイトッ♪