フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです(*´∀`)

 

今日はいい天気で、少し暑いですね。

けど気持ちがいいです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今週は体を治すためにフットサルを我慢しようと

思っています。

けど、見ているとやりたくなってしまいます。

どこまで我慢出来るか自分でも心配です(ノ∀`)アチャー

 

 

ということで、今日は午前中に江吉良保育園の子供達が

遊びに来てくれました。

 

最初にボーリングの体験をしてから、スノーヴァでそり遊びをしました。

みんな上手に滑れていました((o(´∀`)o))ワクワク

 

スノーヴァで集合写真です(*´∀`)

1 

 

その後にフットサルの体験をしました。

スノーヴァが寒いので、フットサルコートに

来たら暖かくて喜んでいました(*´∀`)

2

 

最初に手でボールを触ってボールの感覚を覚えました。

投げてキャッチしたりしました。

2 3

4 6

 

 

次に足でボールを触りました。

ボールタッチをして、ドリブル、シュートも練習しました。

みんな元気で楽しそうでした。

上手に出来ていましたね(*´∀`)

7 8

 

ドリブル〜♪             足で止めました♪

9 10

 

おしりで止めました♪        またおしりで♪

11 12

 

お腹で止めました♪         頭で止めました♪

13 14

 

ドリブルシュート〜♪

15

 

 

最後に男の子チームと女の子チームに分かれて試合をしました。

どちらも頑張ってボールを追いかけていました。

みんな元気に走り回っていましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

16 17

18 19

 

 

元気な江吉良保育園の子供達です(*´∀`)

20

 

 

 

フットサル羽島では幼児クラス(U-6)を

火曜日と木曜日の16時〜17時30分の1時間半で

行っています。

初回無料体験も行っていますので、

またフットサルやサッカーをやりたいと思ったら

是非遊びに来てくださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

江吉良保育園の皆さんありがとうございましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪