フットサル羽島ブログ

こんにちわ(´∀`)☆

 

昨日ヤングなでしこ見ましたか??

2点先行されてしまいましたが、

2点入れて粘りをみせて

くれましたね((o(´∀`)o))ワクワク

1勝1分けの日本。

26日スイス戦頑張ってほしいですね★

 

 

さて、今日は16時〜19時に

幼児・小学生個人参加が行われました。

 

幼児クラス

練習の様子↓↓↓↓

ドリブルやパスを練習しました(・∀・)イイ!!

 

 

試合の様子↓↓↓↓

今日は動画を撮ってみました((o(´∀`)o))ワクワク

 みんな一生懸命ボールを追っかけてましたね。

動画の2つめ小学生と載せましたが、間違いです。

2つとも幼児クラスですm(_ _)m

 

また来週もがんばろうね(*´∀`)

 


 

 

小学生クラス

今日は参加者がいつもより少なく10名。

人数が少ない分しっかり練習していきましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

ドリブル練習とシュート練習を行っていきました。

その後はボール回しを・・・。

うまく味方にパスを繋げられたかな?

 

練習の様子↓ ↓ ↓ ↓ 

今日は久しぶりに参加してくれた子もいました。

また来週楽しく練習しましょうね(^_^)v

 

 

集合写真↓↓↓↓

 

少ない人数でしたが元気いっぱい頑張ってました(・∀・)イイ!!

 

また来週も元気にがんばろう!!!