フットサル羽島ブログ

こんにちは(^ω^)

昨日に引き続きスタッフRです。

そーいえばおととい「おおかみ子どもの雨と雪」を観てきました!

ずっと観たかったのでやっと観れました(・∀・)

久しぶりに観て良かった!!と思える映画でした(*´∀`)

まだやっているので、機会があったら是非観て欲しいです((o(´∀`)o))

 

 

さて!

今日の9時半〜15時はSUUNTO・SALOMON 1DAY CUPが開催されました(^ω^)

 

参加チームはこちら〜

 

5

●モモサル

 

 1

●ZERO1

 

 6

●ZERO2

 

7 

●ZERO3

 

8 

●ZERO4

 

3 

●コーガンズ

 

 2

●CROSS

 

4

●JuNioR's

 

の8チームでした★

 

まず、開会式の様子から〜☆

11 12

13 14

 

SUUNTOの時計の販売も行っています!

15 16 

 

今日の試合は、4チームずつでA・Bリーグと分けてリーグ戦を行い、

各リーグ1位同士、2位同士、3位同士、4位同士…と決勝戦を行いました!

 

試合風景はこちらになります!

21 22

23 24

25 26

27  28

29  31

32  33

 

気になる試合結果はこちらになります↓

 

【優勝:コーガンズ】

 

【第二位:モモサル】

 

【第三位:JuNioR’s】

となりました!

おめでとうございます!

↓対戦表↓

☆予選リーグ

41 

 

☆順位決定戦

51 

 

そして!もっと気になるのが今日の豪華賞品の数々だと思います!

文章で説明しても分かりづらいので、閉会式と同時に写真で紹介したいと思います〜

61 62

63 64

65 66

67 68

69 70

71 72

73 74

76 75

77 78

79 80

81 82

83 84

 

90 91

 

みなさん楽しくフットサルをされていてとても良かったと思います(・∀・)♪

 

お疲れ様でした〜

 

次回はSKINS FINAL CUP

が10月7日(日)9:30〜15:00に開催されます!

SKINS CUP 最後の大会となります!

 

今まで以上に豪華な賞品がたくさん用意されています!

是非ご参加をお願いします!

 

それでは、

またのご参加お待ちしております(´∀`)