フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです( ^o^)ノ

 

最近暖かくなってきましたが、今日は少し寒いですね。

体調管理には気を付けてくださいね。

 

今日は木曜日、19時〜21時で個人参加が行われましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

火曜日、木曜日、ともに定員を超える予約で大盛況なので

嬉しいかぎりです(*´∀`)

 

今日も21名の参加者で屋外コートも使って2面で開催しました。

 

6チームに分かれて、2時間いっぱいでゲームをしました。

 

 

 

 

 

皆さんほんとによく頑張って走り回って、お疲れの様子でしたが、

やりきった感満載で良かったと思います。

 

笑いあり、ガチンコありで、ほんとに楽しそうでした。

 

 

今日も参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

 

ありがとうございました( ^o^)ノ

 

また来週も19時〜開催しますので、お時間のある方は

お友達など誘っていただいて是非ご参加ください。

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事