フットサル羽島ブログ

こんばんは!

今日は一日中フロントにいるかも・・・

春木です(^_^;)

 

本日は

皆さんいつもご参加ありがとうございます!!!

いつも皆さんの練習においての真摯な姿勢には春木も尊敬の眼差しで見ています。

 

今日は対面パス練習から始まりましたね♪

12もご参加いただいたので

いつもより大きくコート使っての練習。

すごく迫力がありました(*^_^*)

シュート練習と3チームのパス回しの練習風景です!

  

 

最後に試合形式では今日のシュート練習を活かして

皆さん良いプレー続出でしたよ〜(^^)/

そんなプレー盛りだくさんの試合を動画でご覧下さい!!!

  

 

女性教室は本当に皆さん意識が高いので見ていて

すごく清々しいです(*^_^*)

4月からも頑張りましょうね!!!

 

次回の女性教室は3月29日金曜日の19時半〜21時です!

またよろしくお願いします!!!

 

では、最後に集合写真です!!!

 

 

 

ありがとうございました!!!

最新の記事

最新のコメント

過去の記事