フットサル羽島ブログ

今日からスタートした

 

「春休み小学生個人参加」(1・2年生クラス)

 

今日から1・2年生クラスは

・3月27日(水)

・3月29日(金)

・4月 2日(火)

・4月 4日(木)

10時〜12時の2時間

参加費:500円

で開催しています。

残りの3日間まだまだ募集中!

 

内容:みんなでゲームをたくさんします(^_^)v

 

その様子をご覧ください。

 

人数が少なかったので最初はドリブルとパスの練習をしました。

でっかいボールも使ってやってみました(^_-)

 

そしてゲーム

普通にみんなでゲーム。

上手にパスも回しています。

 

このゲームの後はサイコロを使って行いました。

こんな感じ・・・

 

得点した人がサイコロを振ります。

出た目の数がそのチームの得点( ^o^)ノ

 

 

何がでるか?           4点だぁ〜( ^o^)ノ

 

 

こんどはSちゃん点を取りました。 結果は・・・・

 

 

現在、得点差6。 なんとか6を出したいところですが・・・_| ̄|○

 

とこんな感じで得点ごとにサイコロを振ってみました(*´∀`)

 

みんな2時間元気でしたね。

今日の夕方からはジュニアフットサル教室もあるので

参加してね( ^o^)ノ

 

本日の参加メンバーです

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事